目標の叶え方

 

今、目標を叶えたい

と思っている人はいますか?

 

 

f:id:zumheart:20210308195034j:image

 

 

未来の自分を想像できていますか?

 

今現在の延長線には

どんな自分がいますか?

 

 

今日はなりたい自分

なるための目標の叶え方について

書いていこうと思います。

 

 

 

まずはこの考え方をしている人は

夢は叶いません。

 

 

・初めから

 叶わないと思っている

 

 

確かに夢は

簡単に叶うものではありません。

夢に向かって努力して

初めて叶うのです。

 

 

努力して叶わなくても

その過程には

今までになかった自分がいます。

 

 

目には見えないけど

ゴールは目の前

にあるかもしれません。

 

 

大概の人は

ゴールの手前で辞めます。

 

 

ゴールを信じ続けて走り続けましょう😊

 

 

 

 

 

ではどうやって夢を叶えたらいいの?

 

 

 

 

①憧れの人を作る

 

 

f:id:zumheart:20210310121845j:image

 

具体的にどういう人になりたいか

目標となる人がいたら

イメージしやすいですよね!

 

 

憧れの人に

日頃、心掛けていること

メンタル維持等

全てマネする

 

これが目標の叶え方の近道です。

 

 

スポンジのように

全部吸収しましょう!

 

 

 

 

②習慣化する

 

目標を立てたら

行動計画をします。

行動計画を立てたら

行動を習慣付けします。

 

 

目標や夢を叶えるためには

毎日夢に向かって近づくことが大切です。

 

 

 

難題を習慣付けすることは

長続きしないです。

簡単なことから始めましょう😊